べんとの記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一人酒のススメ
先月から毎晩の飲酒が習慣づいてしまいました。

もともとお酒を飲めるタチではないはずですが

なんだか飲まずにはいられないわけでして。


しばらーく白ワインでしたが、

高くつくのとはやく飲みきってしまわないとと言う意識が働いて

つい飲み過ぎるので、割り物にしようかと。


たくさん水分とらなくても確実に「ボン」って酔っぱらえる

ウォッカにしました。


危なくスピリタスに手を出すところでした。

ええ、ワセダのスーフリ代表がこよなく愛したスピリタスです。

もう大人ですからやめときましたよ。

今回は。


一見孤独ですが、好きなペースで好きなものを飲め、

トイレも激近で眠くなったらすぐ寝られる自宅一人酒は

けっこう幸せな時間になりつつあります。


強がってなんていませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved