べんとの記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
駄目人間の記録・2
弁当の記録といいながら弁当作らなくなってウン十日。

頭が悪いくらいコンビニのパンを食べ続け、

ファミリーマート限定ハイジの黒パンチーズにも

白パンにも飽きてしまいました。

そもそも白パンの中には何も入っていないのに

よく何日も食べたなと。ハイジっぽさに惹かれたのか

パン生地の実力か。


ともかくパン期も無事に終焉を迎えて、現在は春雨期に入ってます。

カップラーメンのようなカップに入った春雨です。

ジャンクフードと言わないで下さい。
何しろローカロリーですから。

カップラーメンを食べた後の何とも言えない罪悪感も感じません。

心なしか語幹も「ラーメン」というより

ハルサメ~・*:.。. .。.:*・゜゚・*ミ ☆ってさわやかじゃないですか。





(゚∈゚ )  ( ゚∋゚)   


・・・ハイ、すみません。全て言いわけです。

デブがコカコーラについて熱く語るみたいなマネをしました。

だってまだ弁当作る気になんないんだもん。

ついでに言うと春雨だけでは到底満たされないので
さらにプラスおにぎり一個です。 

♪(・ε・)






コメント
この記事へのコメント
ってか
おにぎり一個でも持ってけば~。

おべんと作るには手間かかるけどさぁ、おにぎりなら。

っていう私も、マミーに作って頂いてますが。。
味っけなどない、白飯にぎりですがなにか?
2005/05/28(土) 23:15:04 | URL | あっこ #-[ 編集]
白飯にぎりってほんとうに白飯だけの??
想像すると泣けるんですけど・・。まさかね。

コメを炊くのさえおっくうだった私・・。
どうしようもないわー。

でも今日の夕飯は久々に作ったよ!
なんでかどーしてもゴーヤが食したくなったから。
むーん、チャンプルサイコー。

まだ春雨期は続きそうなんだけど
コンビニのおにぎりが時々オエッてなるから
自分でにぎってこーかな。


2005/05/31(火) 00:25:05 | URL | ともみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved