べんとの記録
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
姉が来てーん・2
昨日は海遊館のあと天保山大観覧車に乗りました。姉と。

そしてなんばに行って食いだおれました。姉と。

今日は夕方帰るし、近場でってことで、エキスポランドに行って
見ました。
エキスポランドとは、万博公園内にある遊園地のことです。

しょぼしょぼかと思いきや、けっこう繁盛していて乗り物も
たくさんあり、予想外に楽しめました。
というか、年をとったせいか一番すごいジェットコースターから
数えて4番手くらいの小規模のジェットコースターで十分
チビりそうな思いをしました。姉と。

そしてエキスポランドの観覧車にも乗りました。姉と。
↓は観覧車からの景色です。
V6010126.jpg


おっすトン子ちゃんと太陽の塔の関係について語った私の話を
姉は半分も聞いていなかったように思います。

姉はわりと楽しんで帰ってくれたので良かったと思います。

姉28歳独身、私26歳独身。
コメント
この記事へのコメント
おっす。
大阪、良いとこ。

トン子ちゃんも申してまして。


自称、生まれてこの方、観覧車に乗ったことありません。
2005/05/18(水) 01:35:17 | URL | あっこ #-[ 編集]
観覧車
お勧めヨー、観覧車。
異性と乗ったら間違いないヨー。
夜ね、夜。

アタスもときめく相手とは乗ったこと無いから
その威力をまだ体験してないけどヨー。
2005/05/18(水) 22:41:39 | URL | ともみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved