べんとの記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
姉が来てーん
週末に姉が遊びにやって来ました。
どこに連れて行ったらいいかと悩んだ末、関西人のメジャーな
デートコースである海遊館に行って来ました。

デートコースと聞いていたわりに団体観光客と子供たちの
阿鼻叫喚で私にとっては軽く地獄でしたよ。


↓はカワウソです。伝説の生き物かと思い込んでいたので
実際にいるんだということに驚きました。え?常識?
V6010121.jpg


↓クラゲゾーンに行って写真を撮りましたが、クラゲのまわりの
ゴミみたいなツブツブも一つ一つの生き物でした。エサ?
V6010123.jpg


↓カニの水槽。なんとなくスターウォーズを連想。
V6010122.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved