べんとの記録
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日常
GWが終わって、モウフ(猫の名)も飼い主とともに去り、
乾いた日常が戻って来ました。
リクエストに応えてモウフ写真を載せたいけれども
写真がでかくてこのページに入らず、
私のからっぽMac OSXでは加工ができないので
クラシック環境を起動してうんたらかんたらとやらなくては
ならないけれども抜け殻な今の私には出来まてーん。
もう少しお待ち下さい。

お弁当作りもしばらくお休み。
毎日いやいやながら仕事に行くのがやっとです。

休み中食べたい放題やってたのでこわごわ体重はかったら
「やっぱりな」的なことになってました。

最近実家で天に召された猫の写真を、私が撮ったものを母が欲しいと言ってるので写真箱を引っ張りだしてみてみた。
写ってる自分の姿を見て、体重が数年間で増えたり減ったり繰り返されてるのを改めて実感した。

ただしここ1、2年については老化もともない、おばちゃん
体型に近付きながら太っていることがこれまでと違う。
鏡でよーく見てみた。
背中やらろっ骨部分にもぞんぶんに肉が付き、
横から見ると樽に似ている。

期せずして先ほど友達から結婚式にお呼ばれしたので
またハレンチなワンピースを着て行かなければならない。
これは「痩せなさい(-_-)」という天の声と思って頑張ります。
明日から・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved