べんとの記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
脱毛
今日は3か月に一度の脱毛の日。
「PRIDEのチケットがあるんだけど」という誘いを
涙と鼻水を流しながら断って脱毛をとりました。
だって2か月前に取った予約だし、キャンセルしたら
また予約とれるのが2か月後になって毛周期とずれてしまうじゃないですか!

でもPRIDE生で見たかったなー・・。
桜庭VS韓国人の試合はへぼかったけど吉田VSシウバは
会場で見てても燃える試合だったはず。

真面目に保湿をしないせいか、生理不順などのハンディを持ってる
せいか、まことしやかに囁かれているように「レーザーはダメだ」からか、脱毛の経過があまりよくないらしい。
あと3回でトゥルントゥルンになるとは自分でも思えない。

そもそもエステのシステムが私には納得がいかないのです。
1本2万円もする保湿剤やらを追加して買わないと決まった回数
以内に毛は完全になくならないなら、期間中使う分をセットにした
料金で最初からやってくれよと思う。
処理部分と期間には明らかに足りない量の保湿剤と合計でウン十万最初に払わせておいて、今になって5万や10万追加しろと言われたら
「NO」でしょ。
最初のウン十万でいかなる人の毛も退治してくれないと、
商品として完成してないものを買わされた気がして納得いかん。

でもレーザーに大量にお金を注ぎ込んだあげく、結局全然だめで
ニードルであっさり永久脱毛したという知人がいるので、
そういうもんかと思えばいい。
腕や足は剃らなくても気にならないくらい薄くなったし。
ただ、ワキは完璧にやらないと意味がないので今のとこが
終わったらニードルやろうかな。
水泳したいし。

都内のエステに行ってたころは営業をかわすのが至難の業だったけど、今行ってる関西の店鋪は余裕!
毎回、今日こそ新たな契約をしてしまうかもという恐怖を味わってたけど、やっぱ地方っていいわー。
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
具体的な話でとても参考になります。
これこそブログの醍醐味って感じだね。

脇はもう少しとのことですが、
手足が気にならない状態とは、
とてもすばらしいですね。
2005/04/27(水) 17:54:24 | URL | mikan #Y.RLEoj6[ 編集]
気にならないと言っても以前普通の人より剛毛だったことと、普通の人より私の感覚はおおざっぱということを加味してね。

コメント書き込みもらってうれしいっす!
これからも地味ーにやってくんでよろしく^^
2005/04/28(木) 00:32:59 | URL | ともみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved